普通のサラリーマンユージローがFX・仮想通貨など副業を始めてみたよ。収支やFX・仮想通貨会社のサービス比較、お得なキャンペーン情報などなど紹介。さっさとお気楽隠居生活を始めちゃう?

1.日経新聞電子版を無料で読む方法
2.日本語に対応している海外のオススメ仮想通貨・ビットコイン取引所5選
3.【仮想通貨取引所比較】日本国内の取引所まとめ・サービス・手数料・特徴を比較
4.【仮想通貨取引所比較】日本円入出金手数料・入出金方法・反映までの時間はどのくらい?

SBIいきなり来ましたね。スプレッドは本当に業界最低水準?

ユージロー

SBIバーチャルカレンシーズの仮想通貨取引所"VCTRADE"がいきなり始動しましたね。
6/1に住所確認ハガキの発送始めますと発表したと思ったら、いきなりサービス開始とは。

SBIのサービス開始に伴って、リップルの価格も77円まで大きく上昇しましたね。
結局71円くらいまで下げてしまいましたが。。。

失望売りなのか、ゴックス方によるビットコインの下げに引っ張られただけなのか。

ちなみに、サービス内容はどんな感じでしょうね?
現時点の取扱通貨はリップル(XRP/JPY)のみ。今後ビットコイン(BTC/JPY)、ビットコインキャッシュ(BCH/JPY)も扱う予定みたいです。
取引時間は朝6:00~7:00はお休みのようです。
気になるスプレッドは、
twitterで見つけた情報によると3.5円。
実際はもっと狭くなってるかもしれませんが、業界最低水準のスプレッドを目指すと言っていたわりには、
とっても期待外れですね。
販売所の中ではマシかと思いますが、
ビットトレードやビットポイントは取引手数料0円ですから。



7月に一般の口座開設申し込みが始まるようなので、それまで待つとしましょう。

ちなみに、SBIホールディングスの株価は4%以上上がったみたいです。
関連記事
VCTRADESIBバーチャルカレンシーズリップル






※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

Comments 0

There are no comments yet.