普通のサラリーマンユージローがFX・仮想通貨など副業を始めてみたよ。収支やFX・仮想通貨会社のサービス比較、お得なキャンペーン情報などなど紹介。さっさとお気楽隠居生活を始めちゃう?

1.日経新聞電子版を無料で読む方法
2.日本語に対応している海外のオススメ仮想通貨・ビットコイン取引所5選
3.【仮想通貨取引所比較】日本国内の取引所まとめ・サービス・手数料・特徴を比較
4.【仮想通貨取引所比較】日本円入出金手数料・入出金方法・反映までの時間はどのくらい?

【HitBTC】登録方法・入出金方法・メリット・デメリット・リスク

ユージロー

今回は海外の仮想通貨取引所HitBTCの登録手順や特徴を紹介します。

最近NANJCOINの上場が決まり話題になっている海外の取引所です。
取引所自体はイギリスで登録されているようですが、運営会社はどこの国の会社が分からずセキュリティ面が多少不安ですね。
ただ、手数料が安く、取扱い通貨数が非常に多い等のメリットもあります。
日本の取引所ではないため、本人確認等もありませんので、すぐに登録が完了し取引が始められます。
全部ではないですが、日本語にも対応しています。

↓登録はコチラ↓
HitBTC公式ホームページ

■HitBTCの口座開設手順■
トップページ右上の"English"のところをクリックして、"Japanese"を選択すると日本語の表示になります。
2つ左の"Resister"(登録)をクリック
hitbtc2.png

登録するためのメールアドレスとパスワードを入力して"Resister"(登録)をクリック
「私はロボットではありません」という表示が出た場合はチェックをしてください。
パスワードは6文字以上で数字、大文字、小文字を1文字以上含んでください。
hitbtc3.png

登録したメールアドレス宛にHitBTCからメールが届くので、リンクをクリック
hitbtc4.png
これで登録は完了です。

トップページの右上"Sign in"(サインイン)をクリックして
hitbtc5.png

メールアドレス、パスワードを入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れて"Sing in"
hitbtc6.png

セキュリティ面が心配なので、2段階認証の設定は最低限しておきましょう。
ログイン後、画面右上の"設定"をクリック
(設定の左のDepositから入金ができます)
hitbtc7.png

"セキュリティ"のタブをクリック
hitbtc8.png

初めに自動ログアウト時間の設定変更をオススメします。(初期設定は自動ログアウトしない"Never"になってます。)
hitbtc9.png

お持ちのスマートフォンでGoogle Authenticatorをダウンロードして、
下の画面で表示されたQRコードを読み込みます。
アプリで表示された6桁の数字を下の画面の③のところに打ち込むと、
メールアドレスに2段階認証を有効にするか確認するメールが届きます。
そのメールのリンクをクリックすると2段階認証の設定が完了します。
ログインや取引の際に認証コードを要求されるようになりますので、毎回アプリに表示される数字を打ち込む必要があります。
hitbtc10.png
面倒ですけど、アカウント乗っ取られる危険を考えると絶対に設定した方がいいですね。


ちなみに、クレジットカードでビットコインの購入もできるみたいです。(手数料は10%)
hitbtc_creditcard.png
関連記事
HitBTC登録方法口座開設

シェアする

Twitterをフォローする




※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

Comments 0

There are no comments yet.