普通のサラリーマンユージローがFX・仮想通貨など副業を始めてみたよ。収支やFX・仮想通貨会社のサービス比較、お得なキャンペーン情報などなど紹介。さっさとお気楽隠居生活を始めちゃう?

1.日経新聞電子版を無料で読む方法
2.日本語に対応している海外のオススメ仮想通貨・ビットコイン取引所5選
3.【仮想通貨取引所比較】日本国内の取引所まとめ・サービス・手数料・特徴を比較
4.【仮想通貨取引所比較】日本円入出金手数料・入出金方法・反映までの時間はどのくらい?

スポンサーサイト

ユージロー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェアする

Twitterをフォローする




※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

GMOクリック証券 FXネオ 口座を持っている人も対象の 太っ腹キャンペーン! アプリで取引するだけで 3,000円もらえちゃう

ユージロー

GMOクリック証券が太っ腹なキャンペーンを開催中です!
新しくリリースされたFXneoのアプリで取引するだけで3,000円がもらえちゃいます!
すでに口座開設・取引をしている方も対象です。

はっちゅう君

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にキャンペーンページから
キャンペーン申込をしていただき、「GMOクリック FXneo」より
1回以上FXネオの新規取引をされたお客様を対象に
3,000円をプレゼントいたします。
※キャンペーンページはGMOクリック証券のトップページにリンクがあります。

◎取引条件(新規約定のみ対象)
「GMOクリック FXneo」でFXネオを1回以上お取引

◎プレゼント内容
3,000円

※キャンペーンページより、キャンペーンのお申し込みが必要です。
※すでにFX取引口座を開設されているお客様も、新規で開設されたお客様も対象となります。

【キャンペーン期間】
・キャンペーン申込期間
 2018年10月15日(月)~2019年1月4日(金)17:00
・FXネオ取引回数集計期間
 2018年9月20日(木)午前6:00約定分~2018年12月31日(月)ニューヨーククローズ約定分
 ※取引回数の集計は、アプリリリース日以降の取引を集計いたします。

【入金時期】
2019年1月中旬ごろに、お客様のお取引口座へ入金いたします。

【注意事項】
※お一人様一回限りのお申込とさせていただきます。
※キャンペーン申込フォームからのお申し込みがない場合には、
 キャンペーン対象とはなりませんのでご注意ください。
※キャンペーンのお申し込みには、会員ページへのログインが必要です。
 当社の口座をお持ちでないお客様は、まず当社のFX取引口座の
 ご開設が必要となります。
※定期メンテナンス中(毎日5:30~6:00、土曜8:00~9:00)は、
 キャンペーンの申し込みを受け付けておりません。
※新規建て取引のみキャンペーン対象としてカウントいたします。
 決済取引は対象外となります。
※キャンペーン期間中に未約定の注文についてはカウントされません。
※該当されたお客様へのご連絡は、当社からの入金をもって
 代えさせていただきます。
※キャンペーン該当状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
 あらかじめご了承ください。
※プレゼント金額の入金前に口座を解約された方は、
 本キャンペーンの対象外となります。
※本キャンペーンは、予告なく変更または終了することがございます。
 あらかじめご了承ください。
関連記事
GMOクリック証券キャンペーンFX現金プレゼント

シェアする

Twitterをフォローする




※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

Comments - 0

There are no comments yet.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。