普通のサラリーマンユージローがFX・仮想通貨など副業を始めてみたよ。収支やFX・仮想通貨会社のサービス比較、お得なキャンペーン情報などなど紹介。さっさとお気楽隠居生活を始めちゃう?

1.日経新聞電子版を無料で読む方法
2.日本語に対応している海外のオススメ仮想通貨・ビットコイン取引所5選
3.【仮想通貨取引所比較】日本国内の取引所まとめ・サービス・手数料・特徴を比較
4.【仮想通貨取引所比較】日本円入出金手数料・入出金方法・反映までの時間はどのくらい?

スポンサーサイト

ユージロー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェアする

Twitterをフォローする




※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

これはお得だ!Liquid by Quoineで既存ユーザー対象20,000円相当のQASHがもらえるキャンペーンがスタート!

ユージロー

新規ユーザー向けに最大23,000円相当のQASHがもらえるキャンペーンをスタートさせてLiquid by Quoineで、
なんとなんと!
既存ユーザーも最大20,000円相当のQASHがもらえるキャンペーンがスタートしました!

とりあえず5万円を入金すれば、取引しなくても10,000円相当のQASHがもらえます。

ビットコイン

キャンペーン内容:
キャンペーン期間内に、次の条件のいずれか又は複数を達成された場合、達成条件ごとに以下の数量のQASHを差し上げます!
①日本円で5万円以上の入金 → 400QASH(10,000円相当)
②日本円換算で50万円以上の仮想通貨の売買 → 400QASH(10,000円相当)

【QASH(キャッシュ)とは】
QASHとは、仮想通貨取引所Liquid by Quoineを運営するQUOINE社が発行したECR20を使用した独自トークンです。
お取引いただけるQASH通貨ペアは、QASH/JPY、QASH/BTC、QASH/ETH、XRP/QASHなどがあります。

キャンペーン期間:
2018年10月19日(金)12時00分〜2018年11月16日(金)23時59分

キャンペーン対象者:
既にQUOINEXおよびLiquid by Quoineに口座開設の申し込みをした方、口座開設を完了した方、各QASHトークン付与条件を満たした方。
※法人口座開設のお申し込みは本キャンペーン適用対象外となります。

QASH トークン付与期間:
2018年12月下旬に付与予定
※諸事情により付与が多少遅れる場合があります。

各仮想通貨の日本円換算額について:
キャンペーンのうち、②の条件達成の判断にあたり、仮想通貨の日本円への換算のために用いるレートは以下のとおりです。
1BTC = 750,000円
1ETH = 25,000円
1BCH = 60,000円
1XRP = 55円
1QASH = 25円

注意事項
QUOINEXもしくはLiquid by Quoine口座解約履歴のあるお客様は本キャンペーンの対象となりません。
QASHトークン付与時に口座を解約されていた場合には、本キャンペーン対象の資格を失います。
QASHトークンはLiquid by Quoineのお客様口座(トレード口座)へ付与されます。
キャンペーン内容記載の条件達成に関する結果のご連絡は、QASHトークンの付与を以ってかえさせていただきます。
本キャンペーンは、当社の都合により、変更・終了・期間を延長する場合がございます。その場合、当社は、お客様に対し、当社ウェブサイト上で掲示するなどの方法により、変更等の内容を通知いたします。
本サービスに係る公租公課その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします(詳細は税務署にお問い合わせください)。
QASHトークン付与時までに、当社が定めるご利用規約等に記載のある禁止行為を行なった場合、またはその様な行為を行なったと当社が判断した場合は、本キャンペーンの適用対象外となります。
仮想通貨は日本円やドルなどの「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
当社の仮想通貨取引所で取り扱う仮想通貨は、特定の者によってその価値が保証されているものではありません。
仮想通貨の取引は、価格の変動により損失を被る可能性があります。仮想通貨の取引を行う場合は、本注意事項のほか、利用規約その他当社ウェブサイトにて掲載する各規定等を必ずお読みいただき、取引内容及びリスクをよく理解し、ご自身の責任と判断で行なってください。
レバレッジ取引は投資金額を上回る損失が生じる可能性がありますのでご注意ください。
関連記事
LiquidQASHキャンペーン既存ユーザー仮想通貨取引所仮想通貨

シェアする

Twitterをフォローする




※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。
また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

Comments - 0

There are no comments yet.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。